駆けつけ3本といいながら4本でしたね。読み返して気がつきました。
震災以前、私は東京でGEISAIというアートのイベントに出展しようとしていて、それが震災の影響をモロに被って中止と相成ったわけでございますが、今後もこのようなイベントは続いてゆくのだろうと、ぼんやりと考えていたのですが、どうやら今後は、規模をやや縮小して、出展者も絞り込んでいく方針に運営側が方針を変えたようですね。そのレギュレーションの条件、年齢制限に引っかかってしまいまして、そのレギュレーションがこれから変更なければもう、参加の機会がなくなってしまいました。
まあ、そもそもは東京方面に営業をかけるとっかかりとして、ごくごく軽い、浅はかな考えで、エントリーしたものなので、別段、主催者を崇拝している訳でもないのでそれほど深刻に考えてはいませんけどね。まあ、若い連中を集めた方がシンパとか派閥を作りやすいですよね。
まあ、しかし、今年も空回ってる感はハンパないですねえ。嫌な事が続いてる。って気のせいですよ。禍福はあざなえる縄の如しというものです。ピンチはチャンスでチャンスはピンチなんですよ。
まあ、コツコツと活動は続きます。このつくし型、つくし系のランプシェードの制作の様に。
ひとつの事をやり続けられるのが一流のやることです。コロコロとやる事が変わるのは三流ですかねえ。まあ、迷ってしまって右往左往してしまうのはじつに人間くさくてそれはそれで良いとも思いますが、それを認めてくれるほど世間は広大ではないですかね。近しい人は認めてくれるかもしれませんけれども。
震災以前、私は東京でGEISAIというアートのイベントに出展しようとしていて、それが震災の影響をモロに被って中止と相成ったわけでございますが、今後もこのようなイベントは続いてゆくのだろうと、ぼんやりと考えていたのですが、どうやら今後は、規模をやや縮小して、出展者も絞り込んでいく方針に運営側が方針を変えたようですね。そのレギュレーションの条件、年齢制限に引っかかってしまいまして、そのレギュレーションがこれから変更なければもう、参加の機会がなくなってしまいました。
まあ、そもそもは東京方面に営業をかけるとっかかりとして、ごくごく軽い、浅はかな考えで、エントリーしたものなので、別段、主催者を崇拝している訳でもないのでそれほど深刻に考えてはいませんけどね。まあ、若い連中を集めた方がシンパとか派閥を作りやすいですよね。
まあ、しかし、今年も空回ってる感はハンパないですねえ。嫌な事が続いてる。って気のせいですよ。禍福はあざなえる縄の如しというものです。ピンチはチャンスでチャンスはピンチなんですよ。
まあ、コツコツと活動は続きます。このつくし型、つくし系のランプシェードの制作の様に。
ひとつの事をやり続けられるのが一流のやることです。コロコロとやる事が変わるのは三流ですかねえ。まあ、迷ってしまって右往左往してしまうのはじつに人間くさくてそれはそれで良いとも思いますが、それを認めてくれるほど世間は広大ではないですかね。近しい人は認めてくれるかもしれませんけれども。